カズオさんの日記

ごろちんから皆様へ感謝を込めて…
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVES
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 鶏ささ身の梅肉ドレッシング和え | main | トロピカーナ:アップル&マンゴー >>
出たっ!(笑)
070808_0938~01.JPG
やっと水便から脱出したみたいっ(^∀^)ノ

さっき出たよ♪♪♪

まだ、ヤワヤワだけど水じゃないっ!!!

長かった〜〜(@_@)

あとね、オシッコなんだけど、なんかちょっと…
気にしすぎかもなんだけど、いつもより臭いような…

私が考えるに、数日間水便でまともにオシッコをしてなかったのが原因?この前、久々にオシッコが出て、カズオさんにも「オシッコ出たよぉ!」って喜んで教えたんだけどさぁ。
うぅぅ〜(-"-;)
これから沢山出せば治るかな?とりあえず出たし(笑)

あっ( ̄▽ ̄)!
またまた食事中の方、ごめんなさいね♪
(アリスさん、ランチ中じゃないとイイけど)

◎本日のBGM

OFFSPRING:Cant Get My   Head Around You

今日も暑いね(-"-;)
野外ライヴの経験ゼロだけど、こんな暑い中で両手上げてシャウトしたいものじゃ!
両手の替わりに、ぜんまい揺らしながらノリノリで聞いてます!
ひとりごと | 10:01 | comments(8) | trackbacks(0)
COMMENT
コラァ!ごろたッ!
そんなもんいちいち報告するんじゃないッ!
アタシャ老眼のせいかクマチャンがウ○コに見えてしまったじゃないか〜〜ッ
そのアーティストは分からんよーー
野外ライブいいなァ!若い頃缶ビール片手に行ったことあるぞ!
| 亀ハピ | 2007/08/08 10:47 |

亀ハピさん☆くまさんがウ○コ??そりゃぁ大変だっ(笑)
ホント最近の朝の記事、キレイなネタじゃないね!(汗)
オフスプリングはニッサン自動車のCMで使われてたし、スノボの大会とかでも流れるよ!ベスト版がレンタルされてるから機会があったら聞いてみてちょ♪野外ライヴにはビールが合うね〜。
ぷっはーー!って飲みたーい(^_-)-☆
| ごろた | 2007/08/08 10:56 |

どーも(^O^)/
またまた食事中でした(^_^;)でも大丈夫(^_^;)
排出物って分かりやすいですよね〜!健康のバロメーター!!
どっちも早く正常になるといいですね〜(T_T)大丈夫ですって(^-^)/
| アリス | 2007/08/08 12:28 |

ごろたちゃん こんにちは♪
水分摂って 薄くさせて排出したら?
ワタシも どっちかというと 軟便症で ジャーッて水みたいなんがよく出るんだ(>_<) でも よかったね 夏風邪 大変でした!
| 花亀 | 2007/08/08 12:38 |

アリスさん☆やっぱり…(汗)アリスさんの言う通り、健康のバロメータですねっ!!
しっかり食べて、しっかり出す!!あっ、また下品になっちゃった(笑)
| ごろた | 2007/08/08 13:17 |

花亀さん☆うん!お水を沢山飲むようにしてるww食べ過ぎ防止にもなるしっ(^_-)-☆
夏風邪ってホントにいやだね〜〜( ̄▽ ̄)
| ごろた | 2007/08/08 13:20 |

ほぼ回復のようで安心ですね(^-^)
私、二日前程、お腹ゴロゴロになりました(T_T)
原因は、鬼のように食べたアイス(笑)
キヤベジン飲んで治りましたが…さすがに冷たい物の食べ過ぎは良くないですよね。私の夏休み迄残るは三日!!体調管理きちんとせんと!!!
ただ…ダーリンが…
| みなみ | 2007/08/08 14:05 |

みなみさん☆この前、たろーさんトコで、アイス毎日食べてるって書いてあったね、そういえば!気をつけてよ〜(-"-;)
ダーリンがどうした!?
| ごろた | 2007/08/08 15:01 |

POST A COMMENT









トラックバック機能は終了しました。