カズオさんの日記

ごろちんから皆様へ感謝を込めて…
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVES
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 小樽 かま栄 | main | 悲しい初体験 >>
6月諸々
超絶お久しぶりでございます。

私です(笑)
生きてます♪(^w^)

同じスマホゲームをしてる方は、とりあえず生きてるだろうと思ってくれていたはず(爆)
そのスマホゲームも一部はカズオさんまかせですがね(^^;)))


えーっと、私くし6月からお仕事をしに行っております。
まだ研修中ではありますが…
なんとかかんとか通ってます。
1年間遊んでたからなのか、生活のペースが変わったことに体も頭もついていけなくてね。
帰ってきたらグッタリよ(爆)
そして週末(金曜の夜から)はカズオさんのお世話。これは変わらないんだけどね〜。

そーこーしてたら、我が父上&母上&弟くんが来札。
おばさんがグループホームに入ったので見学(お見舞い?)しに来たよ。
ウチには寄らなかったんだけど、夜はカズオさんを交えて5人でアサヒビール園へ。


仕事に行き始めた。
親が来た。

たったこれだけの事なのに、疲れただのなんだのって言っちゃってる自分が情けないわ(笑)

世の中の主婦やお母さまはスゴいなぁーと改めて思ったよ!
だって、ウチなんか毎日ご飯支度しなくてもいーんだからね。
カズオさんだって、おかずに文句言うわけじゃないしさ。


最近やっとペースが少しずつつかめた感じかな。
今カズオさん寝てるし(^w^)
来月になったら落ち着くかなぁ〜。



と、思ってたら…

7月はトシ子さんが来る事をすっかり忘れてたよ!!
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァー
今から掃除しといたほうがいいかな!?


こんな状況ではありますが、これからもヨロシク〜(^o^)





お友達のとこで食べた牡蛎!!
厚岸産だよっ♪
美味しかった〜(^q^)


ひとりごと | 16:19 | comments(8) | -
COMMENT
仕事、慣れるまでは仕方ないよ〜若いころより時間かかるかもだけど絶対慣れるから、ちょっとの間(●'д')bファイトです!
| ゆきえもん | 2015/06/27 19:35 |

ゆきえもんさん☆アリガトー♪
普段使わない頭を使ってるからすんごい疲れてね(´д`|||)
休憩のたびにハァーって言ってます(笑)
唯一ラッキーなのは夏でも快適に過ごせそうな事かな♪
とりあえず頑張りますっ☆
| ごろた | 2015/06/27 19:59 |

ごろたちゃん こんにちは♪
わあ!お仕事復帰おめでとうございました〜〜\(^o^)/
確かにまた慣れるまでは大変でしょうけどごろたちゃんならやれる!
ガンバ〜〜p(^^)q
慣れるまでは休める時は休んでねっ(^3^)/
| 花亀 | 2015/06/29 14:24 |

お久しぶりです〜。

新しい環境、慣れるまで疲れますよね。
そして、慣れてきたころ、またどっと疲れが出ますから気を付けてくださいね☆

りぃちゃんが、小学校に慣れてきて、最近疲れが出てきちゃいました。
| ルル | 2015/06/29 19:57 |

ちこちゃん☆おはよ~♪ありがとねっ(^^)
経験のない職種、環境に戸惑いながら行ってるよ。
昨日は女子日だったから更にお疲れモードに。
本当に慣れるのかなぁ~?(笑)
さて、出勤するぜぇ!!(^○^)
| ごろた | 2015/06/30 07:54 |

ルルさん☆お久しぶりでした~♪
ありがとうございます(^^)
ルルさんは子育てして家のこともして仕事もして…
今の私ならパンクしてる(笑)
りぃちゃん&たっくん情報にも飢えてるなぁ。。
近々ゆっくり覗きにいきまーす♪
| ごろた | 2015/06/30 07:59 |

仕事復帰、おめでとうございます。
どんな仕事なんだろう?
メイドさんの服着て接客とか?(笑)
初老は7割くらいの力で仕事こなすのが良いですよ〜。
無理しないように。(^o^)
| レンタ | 2015/06/30 15:07 |

レソタさん☆ありがとうございます!!(^○^)
職種は、コールセンターです。
メイド服は着ないけど、お客様相手なので難しいですね~(^^;)))
イレギュラーな事が起こると頭が真っ白になります(笑)
| ごろた | 2015/07/01 19:19 |

POST A COMMENT