カズオさんの日記

ごろちんから皆様へ感謝を込めて…
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVES
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 小樽 あさり家 | main | 6月諸々 >>
小樽 かま栄



パンロールが大人気のかま栄さんです♪
久々に来たけど、混んでたわー。
4月にリニューアルしたらしいよ。




初めてみたよコレ!!
俵ナンチャラって名前だったような(笑)
中にちくわが入ってるんだけど、そのちくわの中にたまごの黄身(だと思う)が!
パンロールも食べると胃袋にガツンとくるけど、これもガツンときましたよ☆






こーいうのがなんだかんだで一番美味しいかなっ♪
ほたての揚げ天(これまた正式名分からず)デス。
ここ最近、練り物系がすごく好きでね〜。
買い物に行ったら必ず買ってるもん。


自分ばっかり美味しい思いしてるから、カズオさん用に小樽ビールを買ったんだけど…
その日の夜に飲んでしまいました(爆)
ゴメンヨ〜(^^;)))




お蕎麦→お鮨→かまぼこと、1日で3件も連れていってもらえた“至れり尽くせりの旅”!
これにて終了〜♪
みっちぇる&みゆりん、アリガトー!!\(^o^)/



ひとりごと | 12:16 | comments(4) | -
COMMENT
私も最近練り物系が好きなので、ちょっとびっくりしました(笑)
でも、我が家は私以外、練り物系が好きではなく、一人しか食べないので、あまり買えません・・・。
| ルル | 2015/05/30 20:25 |

ルルさん☆奇遇ですね~(*^^*)
前からカニかまとかは好きだったんですけどね。ここ最近ハマっております(笑)
ウチはカズオさんも好きな方なのでお酒のつまみになってます♪
| ごろた | 2015/05/31 20:37 |

お久しぶりです♪

練り物…一時期お弁当のおかずとして入れてましたけど、普段はほとんど手にしないですねぇ。(^^;
ほたてのは美味しそう。(^-,^)
こっちでは見かけません。やっぱ小樽だからあるのかな?
| レンタ | 2015/06/15 15:03 |

レソタさん☆申し訳ありません!!
しぱし、ブログから遠ざかっておりました(。>д<)
小樽のかま栄のかまぼこ、小樽は勿論札幌のデパ地下で購入できます♪あとは通販ですかね~。
我が家はいまだに練り物にハマってます。お手軽で美味しいですからね(^w^)
どんどん暑くなってきましたね。
お体には十分気をつけて下さいませ☆
| ごろた | 2015/06/21 12:34 |

POST A COMMENT