カズオさんの日記

ごろちんから皆様へ感謝を込めて…
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVES
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 深谷ねぎと白菜のクリーム煮 | main | 小樽 あさり家 >>
やま桜
先週の火曜日、友人のみっちぇる&みゆりんと3人で手稲区にあるお蕎麦屋さんに行ってきました♪
行ってきました…っていうより連れていってもらった、ですね☆




やま桜さんデス♪
こちらは何度かテレビでも紹介されてて気になっていたお店。
北海道のスター、大泉洋さまのお友達のお店なのであります!




洋ちゃん、しげちゃん、森崎さんのサインが飾られてました♪




みゆりんが注文した鶏舞茸↑↑





みっちぇると私が注文した鴨せいろ↑↑

鴨肉が柔らかくて沢山入ってて美味しかったー!(^o^)


みゆりん、勢いがついたのか「ねーねー、おろし蕎麦食べない?」なんて言い出したよ(笑)
あの細い体でよく食べる娘じゃ♪
あ、食べはしなかったけどね☆


ちょ〜っと遠いから気軽には来れないけど、今年中には再訪したいです。
今度はカズオさんと来ようかな♪o(^o^)o


みっちぇる&みゆりん、ご馳走さまでした!!




◆やま桜

札幌市手稲区富丘2条4-3-3
TEL 011-684-1153



ひとりごと | 13:09 | comments(2) | -
COMMENT
おっはよー(^^)/
美味しそうー( ̄¬ ̄)
お蕎麦って無償に食べたくなる時ってあるんだよねー(*´ω`*)
| みどりこ | 2015/05/26 08:14 |

みどりこさん☆美味しいお蕎麦をご馳走になって幸せでございました(*^^*)
しかも私が好きな“二八そば”!
鴨のだし汁は1滴も残さず飲み干しました(笑)
| ごろた | 2015/05/27 18:06 |

POST A COMMENT