カズオさんの日記

ごろちんから皆様へ感謝を込めて…
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVES
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 連休終了 | main | 深谷ねぎと白菜のクリーム煮 >>
ねこに夢中
いぬ派?
ねこ派?

どちらも可愛いし好きです♪
でも、どっち派かといえば
ズバリねこ派です♪


そしてとうとう始めてしまいましたよ↓





そうです。
「ねこあつめ」デス(^o^)
写真は始めてから1週間くらいのものかな〜。
来てほしいねこや、レアねこがいた時の感激ったらないよ(笑)
カズオさんにも「なべねこさんキター!」って興奮して報告しちゃうもん。





クッションに寝そべっている“まんぞくさん”
エサをたいらげてしまうけど、沢山のお礼のにぼしを置いていってくれるので憎めないヤツなんです(笑)

朝起きたらまずエサの交換。
洗濯が終わったら、茶碗を洗ったら、と頻繁にねこチェックをしております。
誰と競うわけでもないこの「ねこあつめ」にどっぷりハマっている私。
今は、模様替えも済ませて、ねこが仲良しのしるしに置いていってくれる「たからもの」のコンプリートが目標♪
これがなかなか集まらない(笑)

リアルなねこちゃんは飼えないので、この放置プレイのねこあつめで飼い主気分を味わっておりまーす(=^ェ^=)




ひとりごと | 14:24 | comments(2) | -
COMMENT
楽しそうですね!!!
私は子供たちの代わりに妖怪を集めています(笑)
| ルル | 2015/05/12 13:35 |

ルルさん☆朝から晩まで“ねこあつめ”してます(笑)
カズオさんに「そのへんにエサ置いて本物のねこあつめでもやれば?」なんて言われてます(^w^)
妖怪あつめ…フフフ♪
それは大変そうだっ!!(笑)
| ごろた | 2015/05/12 16:34 |

POST A COMMENT