カズオさんの日記

ごろちんから皆様へ感謝を込めて…
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVES
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
HONOR
運動の秋
食欲の秋
芸術の秋
私くしはというと…

またまた週末はDVD鑑賞に浸っておりました。

タイトル見てキュン♪とするのは子猫ちゃんネ!

我らが北海道の星、洋ちゃんが所属するTEAM NACSの舞台のDVDを見た!
ホントは1weekレンタル
になってからにしようとしてたんだけど、先週はなんだか洋ちゃんDAYだったでしょ♪

アリスさん記事で感動した、泣いたって書いてあった。感動は解るケド、泣くって?マジで?

で、始まって直ぐにかかる校歌で既に目頭が熱くなってしまった。(笑)

勿論、私が好きなオモシロシーンも満載!チェッカーズネタにはカズオさんも爆笑(^∀^)ノ

太鼓を叩くシーンは皆カッコイイ!!

私のお気に入りは音尾さん演じたダバオ?
巻き舌が最高でした!

カズオさんもいたから泣けなかったよぉ。一人だったらポロポロだったな。

私、子猫ちゃんじゃないケド「大泉 洋」は大好きさっ!!!


久々のNACSネタだった〜
NACS | 08:24 | comments(6) | trackbacks(0)
白石サイクリングロード
20070528_344571.jpg

昨日、カズオさんが突然チャリでブラブラするかぁと言い出した。

どこまで行くの?と聞くと「白石サイクリングロードまで!」

思わずニヤッ♪

そうです!
札幌市白石区だけを愛する白き戦士WSのロケ地だからですっ!

張り切ってマシーンを漕いでたんだけど、異変に気付いた。
重い…
なまら足が痛い…

タイヤの空気が抜けてました(ToT)

カズオさんは遥か向こう。仕方がないから途中から押して行きましたよww

現地に着いた時には汗だらけ&ふとももはプルプル。

でもここで写真とりたかったから、テンションも上がる(^_^)v

カメラ持ってこなかったからカズオさん携帯でパチリ!

ここ、オープニングの時に必ず写ってたよねぇ。クッwww!

実はもう一枚撮ってるの。
カズオさんがポーズして撮らないの?って言ってきたから、周りに人がいない事を確認して本郷さんポーズをしてパチリ!

こちらは、見せられませーんっ。あまりにもアホっぽいから?ダメだってさっ(^。^;)
NACS | 09:38 | comments(10) | trackbacks(0)
喫茶HERO、つづき
お金払う時に勇気を振り絞って聞いてみた。
中の雰囲気が違う感じがする…と。

実は撮影で使ったのは入り口のみ。中での撮影となると時間がかかるので、テレビに写ってた店内はHTBの喫茶室だったみたい。


まぁ、こんな情報はWSファンの皆さんはご存知かっ!

失礼しました〜(^o^)/
NACS | 13:31 | comments(2) | trackbacks(0)
喫茶HEROより
只今、喫茶ヒーローから実況しております。
WSで見た感じと違うな〜。カウンターの奥に窓なかったっけ?

改装したのかしら?
もちろん、カウンターにマンガ本はありません。

WS関係のモノは一つもナイ!写真とかあるかなぁって期待したのに〜(-o-;)

結構古いんだね、このお店。ソファとか年期入ってるもん。


以上、現場よりごろたがお送りしました(^O^)


ちなみに私が注文したのはアイスティです。(セコっ!)f^_^;
NACS | 12:34 | comments(2) | trackbacks(0)
DREAM JAM-BOREE 2004
20070415_323391.jpg

見終わった―ww
JAM-BOREEは2回も見ちゃった!この人達
面白いっ!
戦え!白き戦士はやっぱりイイ!

大泉洋の歌声は保証済だけど、音尾さんもカナリ歌える人と見た!

知ってる曲は白き〜と本日のスープだけ。

途中でつまらなくなると思ってたけど大丈夫だった。

きゃ――っ☆
かっこいい〜〜☆

とは思わなかったけど(ゴメンナサイ!)

指差して、ゲラゲラ大爆笑って感じかな。

LOOSERは見る事に抵抗があった。時代劇とかだいっキライ!歴史モノとかも。ホントはこれを最初に見ようと考えてたんだけど、オモシロ&アホ好きなB型の血がWSを選んでしまった。で結局最後に見る事になっちゃった。(^_^;)


ベトベンもそうだったけど、笑えるトコロがあるから見れるのかしら?最後まで寝ずに見れたし。
みんなの汗がライトに当たるとキレイだったな(^O^)


あと1枚LOVERってゆうのがあるんだけど、とうしても見れない!プレイヤーが読み取ってくれない!このDVDだけっ。なぜなんだ!

借り物だから、壊しちゃいけないので諦めます。みゆみゆ、ありがとねっ♪^^
NACS | 16:05 | comments(2) | trackbacks(0)
南郷通り
20070413_322390.jpg

南郷通りで〜す!
写真 圧縮したから分かりずらいけど、奥に見えるのが水穂大橋。
南郷通りを菊水に向かってきて水穂大橋の手前で左に曲がって下さい〜ってよく元職場の場所説明したなぁ。
なつかしぃ―^^
20070413_322395.jpg

東札幌、白石方面に向かう南郷通り。
通り沿いにはダイエーがあるよ。アサヒビール園もあるっ!
WSには白石区のあらゆる所が使われてて見応えバツグン♪

こっちに出てきてからず―っと白石区民!
WSのお陰で白石区菊水に住んでる事を少しだけ誇りに思う、ごろたさんなのでした。

むきゃっo(^-^)o
NACS | 18:27 | comments(2) | trackbacks(0)
ホワイトストーンズ
20070412_322117.jpg

友達に借りたDVD。
ドラバラのWSが収録してあるDVDと
LOVERってタイトルがついてるDVD。

そして、なんだかカッコいい感じのパッケージのDVD、以上の3枚。
どれから見ようかな?

やっぱWSでしょ!

教室行く前にサラッと見た。

なまら、オモロイ!
教室行きたくなかったもんっ!!


実は、今も見てるの。2回目です(^O^)

この主題歌イイっ!

♪赤い薔薇〜


クッ クッ クッ^^
NACS | 23:08 | comments(2) | trackbacks(0)
1×8いこうよ!
日曜の夕方のお楽しみの1つ。
大泉洋ちゃん&れっきとした?アナウンサー木村洋二さんが繰り広げるバラエティ番組がDVD化、全国発売が決定っ!!!

これ、売れるだろうね〜〜www!!
道内はもちろん、番組をリアルタイムで放送してない地域の方たちには
たまらんシロモノ!

オモシロイよね、この番組わーい
洋ちゃんと木村さんのトークがさっるんるん
お互いに“あぁ〜た”ってナゼかオネエ言葉でケナシあってるイヒヒ

なんだか野球チームを結成するらしいっ!

来週も楽しみだわ!!
NACS | 18:23 | comments(6) | trackbacks(0)
メガネのプリンス
20070408_319668.jpg
本でも立ち読みしようかなっ!
よく行くスーパーに寄った。
そこに入ってるメガネ屋さん☆
いつもはココの前なんか通らないんだけど、マシーン置き場のそばにあるからさっ。
寒空の中、北海道のスター大泉洋さんが立っているではありませんかっ!(看板です)

イメージキャラクターなんだよね(^O^)



20070408_319671.jpg
この洋ちゃんは好き。ちょっとインテリジェンスかもしてる?

もじゃもじゃを伸ばしてワックス系で作ってるんだよね?この頭。

それにしても、上手く撮れたなぁ。(*^−^)
NACS | 13:52 | comments(2) | trackbacks(0)
喫茶 HERO
20070408_319665.jpg
ゴミ拾い終わって、マシーンでブラブラ。
教室の近くまで行っちゃった♪

信号待ちしてたら、目に入った喫茶店。

前、洋ちゃんフリークの友達が、この喫茶店の事を言ってたのを思い出した。

NACSの番組に出てきたとかナントか…

菊水だから、ホワイトストーンズかな?
WSって、よくアリスさんのブログに出てくるワード。初め何の略なんだろう??と分からなかった。で、最近わかったのだ(^O^)

この喫茶店、まだ入った事がな〜いっ!
今度ランチでもしようかなっ。るんっ♪♪
NACS | 13:42 | comments(2) | trackbacks(0)
| 1/2PAGES | >>