カズオさんの日記

ごろちんから皆様へ感謝を込めて…
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVES
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
カツゲン ライチ




「ライチ〜!?ウマイのかっ!?」
と、カズオさんに馬鹿にされましたよ(笑)
色んなフレーバーのカツゲンを飲んできたけど、“マズイ”と感じたことは一度もございません!!
そのかわり、すっごく美味しい♪って感じたこともございませんが(^^;)))
でも、それもカツゲンの醍醐味なのですっ(笑)
メグミルクさん、これからもどんどんチャレンジして下さい☆





昨日の北海道は夏日!!
帯広なんて真夏日だったんでしょ!?
雑誌も24度まで上がったみたいだし。でも、暑いってほどでもなかったなぁ。
まだ4月なのに暑い暑い言いたくないもんね。





よく通ってる道にサクラが綺麗に咲いてると気分もいーもんじゃ♪o(^o^)o



カツゲン | 10:16 | comments(4) | -
カツゲン なし



やっと飲めました!!
買ってはあったんだけどね(笑)

なし味ってお初かな!?と思い、調べてみたら2010年に洋なしってあったよ。
今回のは和なしだね♪
ん!?
和なしって表現なんか違う?(笑)



週末にトシ子さん&カズオ兄がお帰りになりました。
二人とも遠い所から来て、また遠い所へ帰る。いや〜お疲れさまでございました!!
後半二日間はなにかとドタバタしましたがね。ま、それも今回の旅の良いお土産話しになったんじゃないか?(爆)
とにもかくにも、無事に法要が終わって良かった。
お嫁さんも一安心デス♪


カツゲン | 14:26 | comments(10) | -
カツゲン マスカット


いや〜、ビックリしたね!!
なにがって、スマホからの大音量によ(爆)
腰に響いたわぁー(((・・;)
ビービービーってなった後すぐにグラッとなったけど、それっきり揺れなかったね。
苫小牧が震度4ってなってたから、すぐにカズオさんに電話。「生きてるかーい?」って(^w^)
それほど揺れは大きくなかったみたいでひと安心♪
でも余震には気をつけなきゃね!!


さーてカツゲンの新作デス♪
いつも通り、なんとなーく感じる風味でしたよ(^○^)
甘い飲み物の摂りすぎにも気をつけなきゃだな〜。
なんだか気をつけなきゃならない事が増えてきたよ(^。^;)



大通りから歩いて帰ってきたよ♪
だっておビール飲んできちゃったから。こんなんで食べて飲んだ分がチャラになるはずもないのにね。
プッ( ̄▽ ̄)ゞ


カツゲン | 21:08 | comments(0) | -
カツゲン うめ
mini_140210_0925.jpg
カツゲンの新しい味が登場ー!
これは美味しい♪
ほんのり梅の香りもしましたよ(^^)



mini_140209_1917.jpg
こちら、パッケージにつられて買った(笑)
甘さが目立ったなぁ〜。
糖質を気にしてる初老にはゴクゴク気軽に飲めるドリンクではなかったよ(^_^;)



世間では風邪、インフルエンザが猛威を奮っております!
私もなんだか風邪気味。
普段から気をつけてても引いちゃうんだよなー。
これ以上酷くならないようにしなきゃーっ。
皆様もお気をつけあそばせよ☆



カツゲン | 14:57 | comments(2) | -
カツゲン レモン
mini_130705_1907.jpg
新作ー!!
と思ったら2009年にもアップしてた(笑)
でもパッケージは違った!今年の方が爽やかだ♪

やっぱカツゲンは酸味のあるものとのコラボが美味しいんだね。
イチゴやバナナなんかよりもさ(^^)



今日は我が旦那様のお誕生でございました。
今日は教室だったので、昨日プチパーティーを開催。
いつもは雑種を飲ませてますが、誕生日なのでスーパードライを飲み放題♪
おめでとうございましたぁ〜(*^o^*)



カツゲン | 22:05 | comments(6) | -
カツゲン フルーツミックス
mini_130420_1047.jpg
お久しぶりのカツゲン。
今回はフルーツミックス味でございます。
いったいどんな味なのやら…
たぶんいつも通り、ノーマルカツゲンにちょっとだけ何かの味がする〜って感じなんだろうね(笑)

あ。そうそう。
ガリガリ君コンポタ、やっと食べたよ!
すんごいコンポタ臭でビックリしたわっ。
もちろん味もコンポタ!
しばらくは食べなくてもいいなぁ〜(爆)


来週の朝イチのゲストに大泉大先生がぁーっ!
番宣??
だとしたら何のっ??




カツゲン | 10:55 | comments(8) | -
カツゲン バナナ
mini_120920_0822.jpg
久々のカツゲン新作〜♪
バナナ味がくるとは想定外だったわ。
なんとなーくバナナの風味がして美味しいよ(^^)



mini_120810_1705.jpg
今日、明日と国立競技場でアラフェス開催っ!
朝早くからグッズ売場に並んでる人もいるみたい。
東京、今日も暑いんでしょ〜?具合悪くなる人いなきゃいいけど、、、


今回のライブはファンからのリクエストから曲を構成。シングル・カップリング・アルバムから各3曲をリクエスト。ライブには行かないけど、もちろんワタシもリクエストしたよー。
今夜からライブレポ巡りで忙しいわぁ〜(^◇^)

カツゲン | 12:27 | comments(4) | -
カツゲン シトラス
mini_111121_2035.jpg
今日、なまら寒いね!
大きい道路は滑らなかったのかな?
日の当たらない所は、歩くのが怖かった〜。
頑張ってTSUTAYA行ってきたけど疲れたよん。しかもan・an売ってなかった…


さてさて、お久しぶりのカツゲンの新作♪
シトラス…
シトラスって果物??

お味は、カツゲンらしく可もなく不可もなく(笑)
次回に期待します(^^)


mini_111112_0939.jpg
味覚トゥーッ!!!

カツゲン | 20:54 | comments(0) | -
カツゲン いちご
101210_1305~01.JPG
新作だっ!!
と思ったら3年前にも出てたわ(笑)
でもパッケージが違うからOKで(^^;

カツゲンが北海道限定だって事、あんまり知られてないのかね?
N先生に言ったら驚いてたわ。
で、K先生から聞いたんだけど、むか〜し道外にも出したらしいよ。でも売れなかったんだって!今からでも売り出せばいいのにねぇ〜(-.-)


今日は朝一番でTSUTAYAに行ってきましたよ。
何故かって???

嵐のコンサートDVDの予約さ〜っ♪
ギャーーッo(≧∀≦)o
こんなに早く出るなんてさっ!!
KAT-TUNや関ジャニ、SMAPは今年中に発売。羨ましいわ…って思ってたのよ〜。
早く1月にならないかなぁーー◎^∇^◎


101210_1125~01.JPG
↑仁担さん喜びそうでしょ(^^)

あ…でも仁担のお友達いなかった(爆)


カツゲン | 13:18 | comments(4) | -
カツゲン 洋なし
101007_2024~01.JPG
洋なし…
う〜〜ん、どうかな?
微妙(笑)

でも美味しいよ♪
だってカツゲンだから★


101007_1903~01.JPG
↑売切れ…
ガボン…(-.-;)

カツゲン | 13:11 | comments(4) | trackbacks(0)
| 1/3PAGES | >>