カズオさんの日記

ごろちんから皆様へ感謝を込めて…
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVES
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
Kit Kat オトナの甘さ ラズベリー
mini_120525_1651.jpg
かなーーりお久しぶりなキットカット。
実際、ホントに食べてないさ。ちなみにコレもまだ食べてない(笑)
カズオさん帰ってきたら食べてもらおー♪
ラズベリー、きっと美味しいよねっ(o^∀^o)



mini_120525_0557.jpg
フォーションの蜜玉露。
そんなに甘いわけじゃないけどワタシはイマイチだなぁ〜。
もう買わない(^w^)
あ、小学生の遠足の時に麦茶だったか番茶だったか忘れたけど、砂糖入れて甘くしたお茶を水筒に入れていったなー。
懐かしっ(^-^)



カズオさん、いつも遅くまで仕事しててお疲れ気味。帰ってきたらお風呂に入れてやるか〜(^_^;)

Kit Kat | 16:54 | comments(0) | -
Kit Kat 大人の甘さ
101001_1410~01.JPG
超〜お久しぶりのキットカット。
これが出る前の塩キャラメル味・1本モノが美味しかったんだよね〜。
で、大人の甘さ。まだ食べておりません。
大人の甘さってなんだろね?(笑)


さて、タバコ増税アップから数日経ちましたが、愛煙家の皆様いかがお過しでしょうか?
アタクシ、ちょっと意識して本数を減らしておりました。
その結果。
やっぱり食べる量が増えた気がする。
いや、いつも食べてるんだけどね(笑)
なんかさらに間食が多いような。。。
増税アップと比例して体重もアップ( ̄▽ ̄;)
ピンチでござるよ!!
最近のお気に入りは米かりんと。
久々のヒットですっ♪
アハッ(^^)(^^)

Kit Kat | 09:16 | comments(2) | trackbacks(0)
Kit Kat ミックスジュース
100515_1502~01.JPG
かなり久しぶりのキットカット。
これ、買い物に行った時にカズオさんがカゴに入れてきたの。
大袋だし、ミックスジュース味なんて美味しくなさそうだから買うの嫌だったんだよね(^^;
したっけ、意外にウマイさっ!!
くやしいぃ〜〜っ(笑)

※昨日セブンイレブンに行ったらレジ横に宮崎口蹄疫の義援金のコーナーがありました。微力ながら私もお釣りの一部を入れてきました。

Kit Kat | 10:15 | comments(4) | trackbacks(0)
Kit Kat マンゴープリン
090722_0903~02.JPG
買ったのはいいけど未だ食べてないので味は分からず。(笑)
マズくはないべっ♪♪

この他に、スポーツドリンク味と梅味もあったなぁ〜。美味しいんだろうか??


090722_0903~03.JPG
不評だと思ったら意外や意外!!
うまいべやぁ〜〜っとカズオさん。
チョコが水色だよ?ちょっと気持ち悪くない?って言ったら、「ガリガリ君だって水色だべや!」と言い返されたさ。
ま、確かにね。(笑)
美味しく食べてもらえたのでカズオさん用にまた買ってきたよ♪

今夜はあちらでの最後となる飲み会。
風邪気味だから、あんまり飲むんじゃないよって言っておいたけど、飲んでるべなぁ〜〜。間違いなくっ。(^^;
周りの人にご迷惑かけなきゃいいけど……
ちょっと心配だわぁ★

Kit Kat | 19:22 | comments(4) | trackbacks(0)
Kit Kat ラムネ味
090616_0724~01.JPG
見つけた瞬間「え〜〜っ?!」って声出ちゃいそうだったさ。(笑)

だってラムネだよ!
ラムネ味のチョコって…
ウマイのか??

小枝からチョコミント味が出てるけど、それは分かる!多分美味しいだろう。
しかし、ラムネは…
だって、チョコが水色〜〜( ̄▽ ̄;)

で、不安いっぱいで食べてみたよ。
ん。普通。(笑)
でもリピはないなっ。
単品で良かった〜★

Kit Kat | 11:32 | comments(6) | trackbacks(0)
Kit Kat アップルビネガー
090531_1434~01.JPG
ホントはレモンビネガーが買いたかったさ…
でも袋版なんだもん。
諦めてこっちにしたよ。

アップルのイイ香りがしたよ〜♪♪
でも白チョコなんだよねぇ。(´Д`)
レモンビネガーは黒チョコ。嗚呼、食べたい。


090603_1946~01.JPG
↑これ知ってる?
地味に美味しいブルボンのルマンド!
上手に食べないとポロポロしちゃうんだよね。
カズオさんの好きなお菓子ですっ♪(*^o^*)


090603_2006~01.JPG
昨日の夜に珍しくカズオさんからメールが。
サクラマスを釣り上げたんだって!!
仕事が終わってから毎日釣りをしている効果がやっと出た?(笑)

Kit Kat | 13:24 | comments(4) | trackbacks(0)
Kit Kat ジャスミンティー
090312_2018~01.JPG
おはよーございました♪朝っぱらから、おやつネタでございます。(^O^)

おなじみキットカットからの新作はジャスミンティー。
キットカットらしく、ほんの〜りジャスミンティーの風味がしたよん★


さっ!
侍ジャパンVSキューバ戦が始まっております!
なんだか、とんでもなく速い球を投げるらしいキューバ投手から打って打って打ちまくり、V2に向かっていけぇーーっ!(`□´)

Kit Kat | 05:19 | comments(8) | trackbacks(0)
Kit Kat 焼きもろこし&北海道じゃがいも
090130_1513~01.JPG
久しぶりの空港限定キットカット。

どちらも、ほんの〜りと風味がして美味しかったよっ♪

お菓子に限らず『限定』物って多いよね。
特に売ってる場所が限定なのが1番悔しいわ!
(≧へ≦)

美味しい物はみんなで食べようよぉ〜ん☆

Kit Kat | 17:40 | comments(4) | trackbacks(0)
Kit Kat レモン
090121_1822~02.JPG
白チョコだったぁ。
残念っ(・_・、)

ほのか〜〜にレモン味がするよっ♪

『大切な人とはんぶんこ』

大切な人は只今単身赴任中〜★
だから独り占めっ♪

うそうそっ(^O^)
ちゃーんと残しておきましたよんっ。


090121_1934~01.JPG
ローカルスター。
『TEAM NACS』(笑)
こうして全員集合してるの久しぶりに見た!
昨日、上のお母さんんちで見つけて思わず写メったよ。(^O^)

Kit Kat | 08:41 | comments(6) | trackbacks(0)
Kit Kat 大学いも
090103_1757~01.JPG
最近ごろたさん、おやつネタが無いけど食べてないのかしら?

と、ご心配されてる方。
と〜んでもございませんわ♪♪
チョイチョイ食べてるのよん。
ネタがたまってきたわよ〜〜☆(^ー^)

新年一発目はキットカット!!
大学いも味だって。
なんかウケる。(笑)

そういえば、また受験シーズンなんだよね。
今年は中学受験する生徒がいないから気が楽かも〜。o(^-^)o

あ。美味しかったです♪


Kit Kat | 15:13 | comments(4) | trackbacks(0)
| 1/6PAGES | >>