カズオさんの日記

ごろちんから皆様へ感謝を込めて…
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVES
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
まりもニュース
080701_1819~01.JPG
おばんでございました。
まりもニュースの時間です。


先日発売された『まりもっこりガラナ』
カロリーオフという事で通常のガラナと比べて甘さはありませんが、ダイエット中の方に大人気です。

色も、ご覧の通り緑色で、斬新なガラナですね。

コンビニエンスストアなどで見つけた際は是非、手にとってみて下さい。

以上、まりもニュースをお伝えしました。

まりもニュース | 18:53 | comments(2) | trackbacks(0)
まりもニュース
080609_0710~02.JPG
こんにちは。
まりもニュースの時間です。

北海道の人気キャラクターの【まりもっこり】からドリンクが発売。

先日、小学二年生の男子が飲んでいました。
そんな子供が飲んでも大丈夫なのか?と心配しましたが、味は通常の栄養ドリンクと言われてるものよりもかなり薄め。

その効果が出たのか、飲んだ後のリレーでは一位を獲得。
恐るべし、まりもっこりパワー!!

横に書かれている
『男の一本勝負』を見事に実現しました。

以上、まりもニュースでした♪
まりもニュース | 11:48 | comments(10) | trackbacks(0)
まりもニュース
080321_1745~01.JPG
こんにちは。
まりもニュースの時間です。

まずは、コチラから。

あの!まりもっこりが
3月19日にCDデビューしました。
コンビニやスーパーなどでバンバン歌が流れる事間違いないでしょう。
目指すはゴールデンディスク賞、有線大賞。そして年末の紅白!

夢は高くっ♪♪


以上、まりもニュースでした。
まりもニュース | 10:42 | comments(6) | trackbacks(0)
まりもニュース
お昼のニュースです。
まずは、こちらから。

独占スクープ!
あの、まりもっこり君
熱愛発覚!!


080219_0109~01.JPG
お相手は市内西岡在住の【マリンもっこりん】さん。
数年前に二人は友人の紹介で出会い意気投合。
しかし、なかなか会えない為、お互い寂しい思いをしていたそうです。

080219_0108~01.JPG
が、彼女が「ずっと一緒にいたい」と強く願い
この度めでたく一緒に暮らし始めたとの事。
そんな二人からメッセージが届いております。

「みなさん、これからも僕たちを暖かく見守って下さい。」


以上、まりもニュースでした。
まりもニュース | 11:50 | comments(8) | trackbacks(0)
まりもニュース
080202_1940~02_Ed.JPG
おばんでございました。まりもニュースの時間です。
札幌市在住のまりもっこり。去年、斜め上に住む乳児と遊んでいたところ、もっこりを思いきり引っ張られ、ダランッとしてしまいました。すぐにオペに取り掛かったドクターごろちんに話しを伺いました。
「非常に難しいオペでした。針でヒモを中に押し込み、再度引っ張ってみたが、以前のように自分では元に戻せない状態です。全力を尽くしましたが…」


080202_1940~01.JPG
もう、あの笑い声を聞く事は二度とありません。
しかし、まりもっこりは今日もエロ目で元気いっぱいですっ!

以上、まりもニュースでした。皆さま良い夢を…
まりもニュース | 19:56 | comments(10) | trackbacks(0)
まりもニュース
おはようございました。まりもニュースの時間です。
まずは、こちらから。

昨日未明、札幌市在住のみどり色のまりもっこり君が玄関先でつまずき、首の骨を折るという、大ケガを負いました。070829_1724~01.JPG
まりもっこり君は病院に運ばれ約10分の手術に耐え命を取り留めました。オペを担当した、ごろた医師によりますと「難しいオペでした。首と胴体を繋ぐ接着剤が指に着いてしまい少し慌てたが、ズレる事なく無事に終わった」との事。



070829_1907~01.JPG
無事、手術が終わったまりもっこり君。
暫くは安静にとの指示により、携帯電話にぶら下がるのは控えるとの事です。

以上、まりもニュースでした。
まりもニュース | 09:06 | comments(14) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |