カズオさんの日記

ごろちんから皆様へ感謝を込めて…
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVES
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
北海道の主婦代表♪
★主婦バトン★

このバトンは
主婦による
主婦のための
主婦バトンです!
是非やってみてね(^3^)/
では、いってみよ〜(@゚▽゚@)

●家族構成を教えて!
カズオさん
●兼業主婦?専業主婦?なんちゃって兼業主婦
プッ( ̄▽ ̄)
●主婦歴どのくらい?
7年?
●朝、何時に起きる?
5時半!!
なぜならウ●チを出すためじゃーっ☆
●夜、何時に寝る?
ん〜〜だいたい11時
●洗濯はいつする?
朝っス!
●お使いの洗濯洗剤は?トーーップ!
●柔軟剤は?
ダウニー♪
●掃除はいつしますか?洗濯後に掃除機。
●お使いの掃除機は?
サンヨーさん☆
●食器用洗剤は何使ってる?
チャーミーグリーン♪
●買い物は毎日行く派?行かなぁーい。
●賃貸?マイホーム?
賃貸っ♪
●親と同居してる?
してな〜いっ!
●主婦の仕事は時給いくらだと思う?
800円。私はねっww
●ストレス発散法を教えて!
食べる&飲むっ!
●主婦って、大変?
よそ様の主婦は大変でしょう〜(>_<)
●誰に回す?
島根の主婦
大阪の主婦
山口の主婦

『あたしの事?』と思った主婦は是非!(笑)
これからも主婦業
頑張っていきましょう(≧▼≦)

バトン | 19:56 | comments(10) | trackbacks(0)
イメージカラーバトン
ごろたさん、ごろたさん
3番テーブル姫様より本指名が入りました〜〜♪


【ルール】
1. 次の人には3日以内にまわすこと。
2. 嘘、偽りなく答えること。
3. アンカー禁止。
4. 回した人は、回された人がルールを守っているか見に行くこと。
5. ルールが守られていなければ罰ゲーム。

3名の方に回し、その方のイメージカラーを答えましょう。
********************************************************************************

よつばのクローバーお名前は?
「ごろた」だよん♪
よつばのクローバー年は?
37しゃいww
でも頭ん中は小学生
よつばのクローバー恋人は?
募集中〜〜♪
玉木くんみたいなお人を
紹介して下さい♪
でもホントはお嫁さんが欲しいのよww
よつばのクローバー好きなタイプは?
真面目で働き者!!
よつばのクローバー嫌いなタイプは?
不潔
ケチ
オレ様
よつばのクローバー好きな漫画は?
のだめカンタービレ
IS
1/2の神話
ピアノの森
もやしもん
よつばのクローバー好きな食べ物は?
お菓子
たまご
あとなんだっけ??
よつばのクローバー嫌いな食べ物は?
ワサビ 
よつばのクローバー好きな音楽は?
洋楽・クラシック
あ、邦楽もチェックしてるよ♪
よつばのクローバー罰ゲームは?
禁酒!!!
よつばのクローバーバトンをまわす人は...
一人目の本指名はイメージカラーがブルーの
たろーさんに決定♪

二人目はイメージカラーがグリーンの
keikoさん!!
(久しぶりでしょ??)

三人目はイメージカラーが水色の
真幸亀さん!!

みなさん、おめでとうございましたぁ。
チェックしに行くからねぇ〜(^-^)/

バトン | 08:59 | comments(10) | trackbacks(0)
絶対ごろちん
自分取り扱い説明書

【製品説明】
製品名:絶対ごろちん
対象年齢:2歳〜
主要動力源:美味しい物、酒、たばこ
適正動作環境:暖かい環境
製造元:北海道東部
製造日:昭和
保証期間:あと13年
価格: 時価

【以下の動作方法】
話す:新作のお菓子を見せる
誘う:これ食べる?とチョコを出す
笑わせる:卑弥呼サマー!!と叫んでみる
泣かせる:すぐ泣きます
怒らせる:食べ物を取り上げる
謝らせる: すぐ謝ります
騙す:味方にする:イイ物買ってあげると言えばコロッ

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試しください。
エネルギー:とりあえずお菓子を与える
ケアの仕方:ニコチンが足りてるか確認する
修理の仕方:ひどい時はイブを2錠
故障してる例:
1、突然泣き出したとき
⇒ 涙腺がかなりサビている
2、話しかけても相づちだけになったとき
⇒ お腹が空いてる
3、一人で勝手に行動しだしたとき
⇒ 何かたくらんでる
4、静かになったとき
⇒ 眠い
5、変な顔してるとき
⇒ 特に異常ナシ
6、ため息をついているとき
⇒ 今夜の献立考え中
7、何もしてないのに怒り始めたとき
⇒早期更年期障害の疑い
バトン | 17:01 | comments(4) | trackbacks(0)
シークレット・・でも ぶっちゃけぇ〜
●いつからつきあってる?
さっきww
目頭が熱くなっちゃた♪
あああ〜先週もだなぁ  

●彼の名前は?
としや

●なにがきっかけ?
う〜ん、大好きな音楽鑑賞

●彼氏のすきなとこは?
ネコみたいなとこ♪

●彼氏とどこいきたい?
札幌で充分!

●彼氏の声誰に似てる?
私の福山くん♪

●彼氏の口癖は?
したっけなんもさっ!!

●彼氏に一言
どれだけ涙を流せば
あなたを忘れられるだろう

タリラリラ〜〜〜ン★
上から

(最近泣いた日)
(初恋の人の名前)
(あなたの趣味)
(すきな動物)みたいなとこ
(すきな芸能人)
(自分の中の流行語大賞)
(好きな歌の歌詞)

でしたぁ〜!!
初恋の人・・って感じじゃなく
クラスの女子ほとんどが
彼の事スキって言ってた!
ネムラー軍団、笑ってないかいっ?
バトン | 18:52 | comments(8) | trackbacks(0)
彼について・・・
1.今付き合ってる恋人はいますか?

ハイ・・・

2.その恋人と付き合ってどのくらい経ちますか?

去年の6月1日が私たちの記念日ラブ

3.その恋人と付き合ったきっかけは?

前に付き合ってた彼の私に対する
愛が感じられなくて・・・
そんな時に今の彼の存在が
気になりだして。。。

4.その恋人以外に過去どれくらい恋人がいましたか?
4人目です

5.一番長く続いた恋人はどれくらいですか?
みんな長いのラブ

6.逆に一番短かった恋人はどれくらいですか?
え〜〜ワカンナイ???

7.恋人を色に例えると何色ですか?
ピンクちゃんるんるん

8.恋人との思い出があればどうぞ。
今の彼とは、いつも一緒!
そういえば、玄関先で転んだわね。

9.浮気願望はある?
とんでもナ〜イ!!!

続きを読む >>
バトン | 08:04 | comments(8) | trackbacks(0)
セブンバトン!!
たろーさんから
頂いたバトンでござる!!

いざっジョギング

【セブンバトン】

,泙困麓己紹介を7つにまとめて。

○名前は「ごろちん」
○飽きもせずビリー中!
○美味しい物には目がない
○新物好き
○暗いトコが嫌い
○極度の暑がり
○B型

⊆分の性格を簡単に7つ挙げて。

○ポジティブ!!
○ポジティブすぎる!
○意外にCOOL
○めんどくさがり
○頑固・・・みたいだよ
○シツコイ
○あほ

9イな曲を7つ挙げて(歌手名も一緒に)

○KEEP THE FAITH(カツン)
○LOVE SO SWEET(嵐)
○LOVERS AGAIN(EXILE)
○KISSして(KOH+)
○千の風になって(秋川さん)
○ぜんまいざむらいの歌(?)
○四季〜春(ヴィヴァルディ))

上4つは最近よく口ずさむ曲。
嵐のタイトルは間違ってるかもぉ。
ぜんまいは毎朝ねっ!

すイな芸能人・有名人・スポーツ選手を7人挙げて。

○福山雅治(歌手・俳優)
○玉木 宏(俳優)
○佐藤浩市(俳優)
○オネエマンズ(オネエキャラ)
○?
○?
○?

出てこない・・・(笑)

以上〜
バトン | 11:16 | comments(6) | trackbacks(0)
送り主バト〜ン!!
亀ハピさんからのご指名ですので
早速、いきまっせーー!

◇送り主の名前は?
亀ハピさんラブ

◇送り主は誰担?
KAT-TUNの亀梨くん

◇送り主の第一印象は?
ステキなおねえたまるんるん

◇送り主のこと なんて呼んでる?
亀ハピさん
時々「チョコちゃん」

◇送り主のいいとこは?
おねえたま、和也の事になると
なんまらカワユイ一面が丸見えデス!!

◇逆に嫌なトコは?
イヤな????

◇送り主との思い出は?
自分のブログに書けない事があって
亀ハピさんとこで報告した!!

◇送り主の可愛いトコは?
あら!↑で言っちゃった汗

◇送り主の変なトコは?
亀梨クンの事を「ブサカワ」と呼ぶところ
結構ツボです(笑)

◇最近いつ遊んだ?
久々に本日!!

◇送り主は担当溺愛?
あったりまえ〜〜

◇送り主と何して遊びたい?
なんだろう??
亀ハピさん、洋楽、クラシックも
イケルから音楽討論かなぁ!

◇送り主は誰に似てる?
残念ながらお会いした事ナシwww
なんでも背が小さくて可愛らしいよ!!

◇送り主の萌ポイントは?
・・・妄想デス

◇送り主と似てるとこは?
私に似てるトコなんてあったら
大変よぉ〜たらーっ

◇送り主と身内になったキッカケは?
そう、あれは連休最終日の5月6日。
おいさんのトコから来てくれた
亀ハピさんにナンパされました!!!

◇送り主との身内期間は?
5ケ月くらいだね!!

◇送り主の担当どう思う?
世の中の女性たちをトリコに
してしまう彼。
若くてカワイイけど正直興味ナシでしたが
亀軍団様のレポや色んな情報を見て
最近は目につく存在に・・・
きゃーーーーーっ!!!!!

◇送り主と似合いそうなJr.は?
ワカラン・・・
あっ、知念クン。
かわいいねチョキ

◇送り主の浮気相手バクロして?
浮気?はしてないよね?
嵐クンは明るいグループ交際だもんネ!

◇送り主を色で例えたら?
パッ鮮やかなイエロー

◇送り主があなたと同じ担当様を好きになったらどうする?
担当いない・・・あせあせ

◇送り主とケンカしたことある?
ナイナイ!!!!

◇送り主とはメールどれくらいする?
メール?
新しい記事がUPされたら
飛びつきマス!

◇送り主の性格を一言で言うと?
アクティブでしっかり物。
でも一生懸命でカワユイハート

◇送り主に忠告しておきたいことは?
靴擦れには注意ですよ^^

◇送り主の担当に一言
もっともっと、ステキになって
亀軍団様を興奮させて下さい!
カズヤーーーーーーっ!!

◇そんな送り主に一言
お仕事がんばって!!

◇次に回す人は?
送り返しOK!
ん〜〜。
このバトン回せるのは
真幸亀さんしかいないでしょ!!
ヨロシクです。。。。

バトン | 17:15 | comments(8) | trackbacks(0)
勝手にお料理バトン〜肉じゃが〜
070905_1707~01.JPG

花亀さん、受け取りましたよ〜♪

難しいオカズだと無理だけど、肉じゃがなら大丈夫さっ!

我が家は豚肉派。
しかもネギ入り!
お味がシマリますっww

バトン | 18:46 | comments(6) | trackbacks(0)
勝手にタマゴ料理バト〜ン♪
070824_1759~01.JPG
花亀さんから貰ったバトン!
タマゴ料理は大好きよ!と言っても、この時間。今日の夕飯の仕度は既に終了。

なので、オムレツさ(笑)
焦ってたから形がイマイチだよ〜(>_<)

でも、中はとろとろだから美味しいはず!

カズオさんは嫌いなタイプのタマゴ料理です♪
なので独り占め♪
はう〜〜ん♪
バトン | 18:09 | comments(6) | trackbacks(0)
タバコを止める事にしました
ごめんなさい。嘘です。
アリスさんから貰ったバトンです。
タバコねぇ、止めたい・・・う〜ん、今のところ止める気もナイ(^_^;)


▼見た人は忙しくてもやる事。タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました」に設定する事。地雷バトンです
▼見たらすぐやるバトン。←これ重要 ※見た人必ずやる事。今すぐやること。
----------------------------------------------------------------------


●HMごろた

●職業
主婦・先生

●病気
重度の病気はなし!
あっ、目は病気らしいよwww

●性格
超前向き・頑固・マイペース

●口癖わかんない・・・
 
●兄弟弟が一人

●好きな物
美味しい物!!

●携帯は何?
auのW51SH

●コンピュータから離れられる? PCは殆どカズオさんが占領してるから無くてもOK!!

●殴り合いの喧嘩したことある?
ないよぉ〜〜

●犯罪犯した事ある? 警察のお世話になった事はナイけど・・・

●お水/ホストに間違われたことある?
まったくナシ!!

●嘘ついたことある?
必要に応じてwww

●誰かを愛したことある?
あるあるっ!!!

●友達とキスしたことある?
酔っ払ってチューなら!

●誰かの心をもて遊んだことある?たぶんナイ

●人を利用したことある?意識して利用しようと思った事はナイ

●使われたことは?利用されてんな〜と感じた事はある

●髪染めてる?落ちてきてるけど染めてる。

●髪の毛巻いてる?NO!

●タトゥーしてる?してない

●ピアスあけてる?あけてな〜い

●カンニングしたことある?ある!

●お酒飲む?飲む飲む!!^^

●ジェットコースター好き?結構好きな方

●どこかに引っ越しできたらな〜って思う?めんどくさいからな〜。
ここでイイやぁ。

●もっとピアスあけたい? ・・・・・・・・・・・・・

●掃除すき?うん!

●丸文字?どんな筆記?綺麗〜とは言えないけど、一応読めると思う

●ウェブカメラ持ってる?
何それ???

●運転の仕方知ってる?コッチではしてない、いや出来ない
実家に戻ると運転しまくる!

●拳銃を手にしたことある?
NO!!

●今現在1番最後に読んだ本:ピアノの森

1番最後に見た映画:イルマーレ

1番最後に食べたもの:クランベリーのドライフルーツ

1番最後に電話で喋った人:みっちぇる

●初恋覚えてる?ぷっwww

●まだ好き?ぷぷっwww
ありえない!!!

●新聞読む?
新聞とってなーい

●奇跡を信じる?信じるっ!!!!!!

●成績いい?なかなか

●帽子かぶる?
かぶる〜

●自己嫌悪する?するけど、すぐ忘れちゃうww
アホだから^^

●何かに依存してる?特に・・・

●何か集めてる?
ギザ10

●身近に感じられる友達はいる? いる

●親友いる?私は親友と思ってます!!!

●薄い顔?濃い顔?エ〜〜!?どっち???

●身長はいくつ?157cmだと思う

●自分の体で嫌いな所は?
ありすぎ

●あだ名は?最近カズオさんからは「ぜんまい」と呼ばれてる

●異性の好きな髪型は? 短髪!!

●身長は何センチ〜何センチが好き?
178cm以上!!

●趣味は?音楽鑑賞

●マイミクで会いたい人は?みんなっ!!!って4人しかいないケド

●あなたが一番したいことは?実家に帰りたい(一人でね!)

●今年一番したいことは?なんだろう???とりあえず痩せる!!

●喧嘩した時に自分から謝れる?もちろん!(^0^)

●男女の友情はあり? あり

●理想の人に出逢ってますか?う〜ん、ある意味出会ったのかなぁ

●恋愛と結婚は別ですか?
別・・・だった

●バトンを回してきたあの人…正直この人は? 初めてのお友達!!!
きっとカワイイ女の子ww
洋ちゃん情報は彼女から頂いています!

●時間があればやってくれるだろう。
強制はしませんので良ければどーぞー
長いよ―っ!!
バトン | 20:53 | comments(14) | trackbacks(0)
| 1/2PAGES | >>